2011年11月17日

きのこパーティー

某チョコレート菓子でパーティーをしたわけではなく、
この間、山登りをして自分で採ってきたきのこで、きのこパーティーを行いました。

友達数人とバーベキューセットできのこを焼きながら食すのです。
これが何気に楽しいもので、風味の良いきのこを食べながら過ごす時間はとてもいいものでした。

特に良かったのは、なんといってもまつたけでしたね。
松茸を焼いて、その良い香りがあたりに漂った時は、みんな歓喜していました。

すごく楽しい一日が過ごせたので、また今度きのこ狩りに行きたいと思っています。
posted by mymy897622 at 11:16| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を見ました

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」をDVDで見ました。

あの超有名なアニメ、
宇宙戦艦ヤマトを実写化したこの映画。

見る前は、失礼ながら、
とんでもない出来なんだろうなと思っていました。

でも、実際に見てみたら、
予想以上に、いや普通に面白かったです。

なんだか、普通に、ヤマトの世界観が再現されていますし、
賛否両論あると思いますが、木村さんの古代役も良かったです。

良い意味で期待を裏切る映画でしたね。

とんでも映画だと思っていたので、
普通に楽しめることが出来て意外な気持ちになりました。
posted by mymy897622 at 15:21| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

つい食べ過ぎてしまいます

今日は友達と一緒にランチに行ってきました。

ランチに利用したのはイタリア料理の店なんですけど、
サラダのバイキングがあって、パンが食べ放題なんです。

そして、このパンが、とっても美味しいんですよね。

利用した時は、これでもかという程、
沢山のパンを食べてしまいます。

スイーツも美味しいので、
この店にくると、つい食べ過ぎてしまいます。

もちろん、今日も沢山食べてきました。

食べ過ぎは良くないと分かっていても、
美味しいものがあると、つい食べてしまいますね。
posted by mymy897622 at 19:06| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

キレてるけど?

長州小力が流行っていた頃、「キレてる?」
と、よく聞かれました。

一応、「キレてないすよ。」とは、答えていました。

しかし、だんだん面倒になってきて、

そのうちに「キレてる?」聞かれると、
「キレてるよ。」と、答えるようにしました。

最初は、「空気読めよ(笑)」みたいな感じになっていましたが、
私があまりに、キレた顔(演技)をしているのを見て、
次第に場の空気は、キレている人が
突然目の前に現れた時の空気に変貌していきました。
posted by mymy897622 at 18:41| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

ジムが良い始めました

健康な体になろうと本格的に思い始めて、
ジムに通い始めました。

でも、思った以上にスケジュールに会わなくて、
一種間で、断念しました。

これからは、日々の生活の中で運動できる場面を
探していこうと思っています。

その為、通勤の際には、最寄り駅ではなく、
徒歩で20分ほどかかる地下鉄まで歩いていっています。

結構、しんどいですけれども、だんだん慣れてきたように思います。

これから、涼しくなってくるのに丁度、良いかなと思っています。
posted by mymy897622 at 19:24| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

