2011年11月05日

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を見ました

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」をDVDで見ました。

あの超有名なアニメ、
宇宙戦艦ヤマトを実写化したこの映画。

見る前は、失礼ながら、
とんでもない出来なんだろうなと思っていました。

でも、実際に見てみたら、
予想以上に、いや普通に面白かったです。

なんだか、普通に、ヤマトの世界観が再現されていますし、
賛否両論あると思いますが、木村さんの古代役も良かったです。

良い意味で期待を裏切る映画でしたね。

とんでも映画だと思っていたので、
普通に楽しめることが出来て意外な気持ちになりました。
posted by mymy897622 at 15:21| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。