2011年10月20日

つい食べ過ぎてしまいます

今日は友達と一緒にランチに行ってきました。

ランチに利用したのはイタリア料理の店なんですけど、
サラダのバイキングがあって、パンが食べ放題なんです。

そして、このパンが、とっても美味しいんですよね。

利用した時は、これでもかという程、
沢山のパンを食べてしまいます。

スイーツも美味しいので、
この店にくると、つい食べ過ぎてしまいます。

もちろん、今日も沢山食べてきました。

食べ過ぎは良くないと分かっていても、
美味しいものがあると、つい食べてしまいますね。
posted by mymy897622 at 19:06| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

