2011年10月11日

キレてるけど?

長州小力が流行っていた頃、「キレてる?」
と、よく聞かれました。

一応、「キレてないすよ。」とは、答えていました。

しかし、だんだん面倒になってきて、

そのうちに「キレてる?」聞かれると、
「キレてるよ。」と、答えるようにしました。

最初は、「空気読めよ(笑)」みたいな感じになっていましたが、
私があまりに、キレた顔(演技)をしているのを見て、
次第に場の空気は、キレている人が
突然目の前に現れた時の空気に変貌していきました。
posted by mymy897622 at 18:41| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。