2011年09月30日

ジムが良い始めました

健康な体になろうと本格的に思い始めて、
ジムに通い始めました。

でも、思った以上にスケジュールに会わなくて、
一種間で、断念しました。

これからは、日々の生活の中で運動できる場面を
探していこうと思っています。

その為、通勤の際には、最寄り駅ではなく、
徒歩で20分ほどかかる地下鉄まで歩いていっています。

結構、しんどいですけれども、だんだん慣れてきたように思います。

これから、涼しくなってくるのに丁度、良いかなと思っています。
posted by mymy897622 at 19:24| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

