2011年09月22日

タバコをやめたら

友だちの一人に、禁煙に成功した人が居ます。

彼はとても若い頃から毎日欠かさずタバコを吸っている、いわゆるヘビースモーカーでした。
そんな彼がなぜ禁煙に成功したのか聞いてみると、
お医者さんのカウンセリングが一番効果的であったとのことでした。

彼が禁煙に成功してからというもの、彼はこれまで以上に元気になった気がします。
よく待ち合わせに遅刻していたのも直りましたし、
いつもの気だるい感じが、傍から見てもなくなっていました。

タバコを吸わなくなるだけで、こんなにも大きな効果があるとは思いませんでした。
posted by mymy897622 at 11:40| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。