2011年09月03日

お気に入りのラーメン

私は、特にラーメン好きってことは無いのですが、
最近とてもハマっているラーメンがあります。

あまりにもハマって近くまでくると、
自然とその店の方向に歩いていってしまいます。

気が付くと、また来てしまったって感じになっています。

その魅力、私にとっては麻薬的ですね。

一つのラーメンにこれ程、
ハマったことがないので自分でも驚いていますよ。

しかも、いったい何が、
そんなに良いのか自分でも分かりません。

もしかしたら、
本当に好きなことに理由なんて、
いらないのかもしれませんね
posted by mymy897622 at 17:00| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

