2011年08月11日

大人買いをしました

普段、お菓子を食べないようにしているんですが、
今回は、誘惑に負けてしまいました。

今回、買ってきたのはプリッツのわさび味です。

久しぶりに大人買いをしてしまいましたね。

誘惑に負けて、大量に購入してしまいました。

あまりにも大量に買いすぎてしまったので、
レジで商品を出すときは恥ずかしかったですよ。

これで、しばらくの間は、
プリッツ漬けの毎日になりそうです(笑)

というか、流石に買いすぎてしまったような気がします。

途中で飽きないか心配になってしまいます。

posted by mymy897622 at 17:12| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。