2011年12月26日

健康の為に始めよう

近頃歳のせいなのか健康って言葉に凄く弱くなってしまっているんだ。

もちろん殆んどの事は体験したんだけど、

今一番気になるのは何かというと…

フルーツジュースなんだ。

良く行くお店では沢山のミキサーを使用して、

何種類もの果物をミキサーでシェイクしているんだ。

それを見た時にかなり飲んでみたくなったのをボクは覚えている。

もちろんこれかも本当に飲むかどうかは分からないんだけど、

正直一度は体験してみたいものなんだよね。

posted by mymy897622 at 17:31| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

出張マッサージを知らない人

友達に出張マッサージというシステムがあることを教えました。

この友達、マッサージは好きなんですが、
出張マッサージのことは知らなかったようです。

紹介した日に、早速利用してみたようなんですが、
その気持ち良さにすっかりハマってしまったようです。
マッサージ 新大阪

今では週一回は利用しているようなんですよ。

私もいい店を紹介することが出来て嬉しいです。
出張マッサージ 世田谷区

出張マッサージって、意外と知らない人が多いんですね。

こんな便利なシステムを知らないなんて、
ちょっと勿体無いような気がします。
posted by mymy897622 at 13:05| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

THIS IS ITを見ました

かなり今更な感じですが、
マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITを見ました。

これを見てマイケル・ジャクソンのイメージが変わりました。

映像から伝わってくるマイケル・ジャクソンの人柄は、
とっても好感を持てるもので素敵でした。

私にはスキャンダルのイメージしかなかったので、
スッタフに対して、丁寧に接するマイケルは驚きでした。

周りの人も、そんなマイケルを尊敬しているのが伝わって、
私が今まで抱いていたイメージが変わってしまいました。

もちろん歌もダンスも凄くて、
なんだか見る目がガラっと変わってしまいましたね。
posted by mymy897622 at 15:21| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

